KYOTO COLLECTION 2019

ロームシアターメインホールで行われた「京都コレクション2019」
今回2回目となる京都コレクションきものショーstage 京呉館が初参加させていただきました。

Loje/京呉館をプロデュースするのはアーティスティックでオリジナルに拘った挑戦的な着物ブランドを創造し続ける小田章。 どこにもない個性あふれる着物たちを両店舗は取り扱っております。

Lojeでも取り扱ってますお着物たちがどのようにスタイリングされるのでしょうか。。。楽しみです!

今回のテーマは

「COOL JAPAN」


東京、京都を中心に活躍するヘアメイクアップアーティストできものクリエイターの店長・佐藤淳美が トータルスタイリングいたしました。伝統的で前衛的な着物たち。「しなくてはいけない」「してはいけない」に囚われず自由に、そして今の時代にアップデートされた KIMONOSTYLE。

【 店長コメント 】
情報過多の世の中で変わりゆく時代だからこその魅せ方をしたい。
AIの発展が著しく、人類が宇宙へ到達するのもそう遠くない未来に人類はどう対峙していくのだろうという想いからここまでに至りました。
この想いをモデルさん一人ひとりがとても真摯に受け止めてくださり、表現してくれました。ほぼ初対面同士であろう人たちがたった一瞬でシンクロしていく様子に胸がいっぱいになりました。

あなたはどのstyleになりたいですか

京都コレクション 京呉館

メモリアル動画はこちらからご覧ください(^^♪ https://www.facebook.com/lojekyoto/videos/846695899061602/

店舗での変身プラン、お着物レンタル配送も可能です。帯小物などシーンに応じてコーディネイトいたしますのでなんなりとご相談ください。stylistMARIKO