舞妓ちゃん便り

季節の移ろいを感じる

舞妓ちゃんの花かんざし。。。水無月6月の「柳になでしこ」

舞妓ちゃんも大忙し、、、青森への出張の様子をお伺いすることがございましたのでご紹介させて頂きます。

2年目の涼真さん(りょうま)さん17才です、りんごちゃんと一緒に可愛いですね💛

舞妓ちゃん
りんごちゃんとまいこちゃん


八甲田山のイメージの観光物産館「あすぱむ」の前でポージング

舞妓ちゃんお山ポーズ

舞妓ちゃんの花かんざし


Loje‐WAONビルは、鉾町で7月は祇園祭でにぎやかになります、浴衣のレッスンや祇園祭を楽しむプランなどお楽しみ満載です。

WAONビル3階京呉館と祇園にあるBar山水の 2019年「夏の特別プラン」 浴衣着て祇園祭を満喫‼️
是非ぜひご覧下さいませ、最高の場所で素敵な浴衣を!Lojeも参戦いたします!
詳細はコチラ から

https://kyogocan.com/gion/